トピックス
Topics

2023.10

リアルイベントの活性に伴い、イベントスタッフの登録及び派遣を再開しました。人材派遣会社等と競えるコストパフォーマンスで多様なニーズにお応えします。

2022.11

適格請求書等保存方式(インボイス制度)の導入開始に伴い、登録番号を取得しました。
<適格請求書発行事業者登録番号>
株式会社イデア・プロジェット:T3010401085768

適格請求書発行事業者については、国税庁のサイトからもご確認いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

2021.06

お取引先である電鉄グループならではのスペースを活用した、POPUPショップやPR/プロモーション事業の為の専任事務局業務を業務提携致しました。主要駅構内や近隣商業施設などの特別に厳選されたスペースを随時アップデートしながらご提案して行きます。

2020.09

業務形態の更なる構築の為、本社を移転しました。また、都内各所や横浜に作業や打合せの為のサテライトオフィスも併設し業務の効率化や対応力を向上して行きます。

2019.05

社内の大幅リニューアルを完工しました。業務の機密性や効率化に密接する社内インフラと各種通信システムの増強を図り、これまで以上にご満足頂ける業務形態で邁進してまいります。

2016.11

SNSのグローバル対応(インバウンド対策を含む)の拡大に伴い、IDEA PACIFICをアメリカ/メキシコに立ち上げました。

2015.07.01

需要が高まっているSNS(Facebook、Twitter、Line、Instagram等)の運用に特化したチームをマーケテイング・コンサルティング事業に新設いたしました。

2015.04.01

需要が高まっているポップアップストアの企画・用地リサーチ・人材収集・運営委託に特化したチームを広告・プロモーション事業に新設いたしました。

2014.04.01

各本部業務のソリューションサポートのためプロダクトマネジメント事業部を増設いたしました。

2014.01.05

弊社では、人材ビジネス(特に職業紹介事業)やIT、自動車、通信、ファッション、家電、飲食、アミューズメント等、
様々な業種におけるプロモーション案件にご参画いただけるビジネスパートナーを随時募集しています。
実績に裏付けられた高いスキルをお持ちのプロフェッショナルな個人・法人の皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
お問い合わせページ内、「業務に関するお問い合わせ」よりご連絡ください。